CapriciousNormalStoic

アラサーオタクのうつ病回復雑記。

実写版銀魂

ネタバレ感想。とにかく吐き出したいのでざっくりと。

 

 

 

 

カブト狩り篇と紅桜篇混ぜて出番無いはずの源外のじーさんまでだして一体どうまとめるんだ無茶じゃねwww

 

と思ってました舐めてましたすみませんでした。

 

似蔵や春雨との関わりの前段がない中綺麗にまとめてたと思う。

 

あと殺陣かっこよすぎです。いや基本アニメしか見ないんで一般的に見てどうなのかはわからないけれどもかっこよかった。スロー再生で見たいんBlu-ray早く出してください。

 

カブト狩り篇沖田と神楽の絡みが見れなかったのは残念ですが導入としては上手いと思いました。

そして紅桜篇突入。

エリザベスが切られたのはちょっとなーあの「この展開別のアニメになってないか?」ってやつ見たかった。そこはちょこっと残念でした。

そしてそこからの沖田の登場の仕方かっこよすぎィィィィィィィ!!!

あそこだけ何回も見たい。

真選組の関わり方が自然で良かったと思います。

そして武市先輩。アニメ見ずにやったらしいけど最初の台詞すげぇ似てたと思う。武市変態だった。

 

長澤まさみがまな板じゃないから台詞さすがに変わってたのはナイス判断。

ドラゴンボールの迫真の読み聞かせはとても面白かったです。

 

進化した紅桜CG処理大変だったろうな…あと定春。

 

また子と神楽の痰の掛け合いはさすがに無理だったか…

 

剛杉ちょっと棒読み?と思ったけど確かに高杉そんな喋り方だなと新訳見返して確認した。声が高いからそう思えたのかな。あの「ククッ」て笑い声はクッソ上手かったですすみませんでした。

 

心配なのは源外じーさんのパロディ満載シーン。あれ大丈夫?Blu-ray出せる?カットされない?まさかザクとシャアがっつりとナウシカがっつり出してくるとは思わなかった。あの会場のざわめきと笑い声。いや面白かったけど!!

 

橋本環奈神楽の戦闘シーンどうやって撮ったのか気になります。特にあのまた子の足のとこでくるくるするやつ。

 

銀時と似蔵が戦ってるときの高杉の台詞。「侍は……なんだろな」ら辺の台詞は欲しかったなー。好きなんですよその台詞。

 

似蔵の消え方はこっちの方が良かったな。紅桜ってだけあって。とても綺麗だった。

 

あと最後。桂と銀時の共闘見れなかったのは残念だが高杉と銀時の殺陣。いや喧嘩。喧嘩だよあれは。

とてもスローで見たい。見せてくださいお願いします。

 

贅沢言えば一番隊隊長の殺陣見たかったなー!総悟もっと見たかったなー!

 

とにかく早くBlu-rayください。買いますから。