カプリシャスノーマルストイック

思い立ったらつらつらと

君の膵臓を食べたい

タイトルからして気になっていて、ついに買って読んでみた。

 

君の膵臓を食べたい。

セカチュー系だろうなと予想しつつ読み進めた。でも個人的には衝撃のラストというか、何か腑に落ちないというか、もっとスッキリ終わってくれた方が泣けたのに、という思いだった。

面白くなかったわけじゃない。主人公とヒロインの関係は、とても好きだ。君の膵臓を食べたい。いい口説き文句じゃないか。こういうの、とてもいい。

 

映画化するようだけど、これを映像にするのは難しいんじゃないかなと思うんだがどうなるだろう。まぁ見に行かないが。