カプリシャスノーマルストイック

思い立ったらつらつらと

書かなさすぎて

ブログ始めたのに書かなさすぎてはてなさんから更新してませんね?メールが来てはてなすごいと思いました。作文。

 

せっかくなので自分の状態について振り返ってみる。

 

うつと診断されてから寝たまま動けない動きたくない期を越えて、でかけられるようになったにもかかわらず飲む薬は増えている。

でかけられるけどちょっと遠出すると翌日ぐったりするし、趣味のはずの読書やゲームするのにすごく気力がいる。完全には治ってないのだなと、でもこの回復期ってどうするのが正解なのかわからないというのが正直なところ。

運動がいいときいて筋トレしたり、ビタミンBと鉄分がいいときいてサプリ飲んだりしているが、いつになったら元気!健康!という状態になれるのかわからない。でもそこまで不安がないのが自分でも不思議なところ。

 

おそらく貯金がそこそこあるのが余裕に繋がっているのかなと思う。金がなかったらどうなっていたことか。所詮世の中金なのだ。地獄の沙汰も金次第だからな。

 

果たして今後どうなるのか。考えると怖いので考えないようにしているだけかもしれない。